So-net無料ブログ作成
検索選択

東京駅 [関東]

 

東京駅.JPG

 

5-5.JPG

 

山手線.JPG

 

KITTE.JPG

 

有楽町.jpg

 

GW2日目 こどもの日に東京駅にいきました♪

洋館がステキで見に来てよかったー!!

久しぶりに撮るのが楽しい!って思いました~。 

KITTEものすごい人でいっぱいでした、、、(^^;)

屋上テラス 緑と木のデッキが広がっていて

風がとても心地よかったです^-^b

有楽町で見かけたタッチパネルの自販です(≧▽≦)ノ

Suicaかざしてジャスミンティーをタッチ Thank you! こちらこそ☆

山手線に乗って 新宿に向かいます>>つづく★

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

knacke

あぁ、東京駅にもいかれたのですねー、いいなぁ〜。
東京駅、年に数回利用するのに、
いつも大急ぎで、ゆっくりウロウロできなくて。
おいしいものを食べに見学がてら行こうと思いながら、
なかなか・・・。
でも、まだまだたくさんの人なんですねぇ・・・。(;´д⊂)
とっても素敵な駅舎ですよね。
by knacke (2013-06-05 10:53) 

yukari

東京駅綺麗になりましたよねー!!
夜のライトアップも綺麗ですよ♪
by yukari (2013-06-05 20:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
綺麗になったのはTVで見ました・・・生で見に行きたいなぁ(^^;
by ちゃーちゃん (2013-06-09 19:05) 

sakura*

PC新しくなりました♪
ネット環境良すぎます(*^^)v
コメントありがとうございました<(._.)>

>knackeさん
そうなんですよー!山手線巡り(笑)
年に1回行けるかどうかなのと、
一度行ってみたいと思ってたので☆彡
グランスタや京葉ストリートにはおいしいモノが
たくさん並んでましたよ~。
休日や落ち着いた頃にゆっくり行けるといいですよね...
駅舎にカメラ向けてるだけで、楽しくて嬉しかったです♪

>yukariさん
東京駅とってもキレイでステキな場所になってますね☆彡
夜のライトアップもちらっと見ることができました♪
今度ゆっくり眺めることができればと思いました~。
by sakura* (2013-06-09 22:59) 

sakura*

>ちゃーちゃんさん
こんばんは!
生で見るとやっぱりTVと違うスケールを
感じずにはいられませんよ~(@^^)/
by sakura* (2013-06-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0