So-net無料ブログ作成

夏のボーナス☆彡 [日記]

DSC00700.JPG

1/23~1/24

豪雪38cm⇒47cmという久しぶりに積もりました(;・∀・)

月曜は1時間前に出勤のはずが、
始業1分前に到着でギリセーフ(笑)>徐行
帰り駐車場で会社の人達がスコップ持って
出られるように手伝ってくださって(・人・)
自宅前と交差点でタイヤスリップして、
バックで反動つけて脱出すること3回(;・∀・)
通勤15分のところ40分?かけて帰宅...(汗)

今日は日曜の振休だったので自宅待機でした(´・ω・`)

---------------------------------------------------------- 

picは昨年2月に購入したBUMPの20周年記念LiveDVDと

10年かけて集めたアルバムCDとDVD、銀テープです(^^♪

なんとなく並べてみたくなって☆彡

夏のごほうび☆彡


nice!(8) 

御朱印 [関西]

DSC00694.JPG

DSC00695.JPG

◆◇◆2017年◇◆◇

今年もゆっくり、のんびりブログを楽しんでいけたらいいなと思ってます☆彡

2016年夏~冬にかけての記事もUPしていきますので、

もしお気が向きましたら見てもらえたらうれしいです(^^)

------------------------------------------------------------------

早速、ゴールデンウィークからの続きになります(^^;

おみやげ編ですね~^^

金閣寺と清水寺にて御朱印を頂くことができましたm(_ _)m

清水寺ではおみくじを弟と引いてきました!

御神籤の入っている...何と言ったらよいのでしょう(>_<)

抱えきれない程とっても大きな木の箱(?)を振って1本を手で受け取ります。

『大吉』に感謝のきもちでいっぱいに...

金閣寺でもおみくじを、コインを入れたらレバーを回す形だったかと思います。

前に訪れたときは時間が限られていたので、今回こうしてゆっくり過ごせていい思い出になりました♪

スタバは京都限定タンブラーをお持ち帰りすることにしました☆彡

無料チケット、まだ手元に大切にありますね^^v いつか使える機会が来たらと思います。

------------------------------------------------------------------

サプライズやパン作り、旅行の記事をこれから少しずつ書いていこうと思ってます(^^)/


nice!(6)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。