So-net無料ブログ作成

今年を振り返って(*´︶`*) [日記]


お久しぶりです^^



気づけば、師走がやってきて・・・びっくりです。



今年はインスタグラムにupしてました(^^)




旅行やライブ遠征など行きました(*^^*)


横浜・川崎、大阪・京都、広島など...すごく楽しかった☆彡


休みの日はカフェでしたね(笑) 花火いっぱい見れて良かった♪


パンケーキやパフェおいしかった(*´︶`*)


ゲームで遊んだり、思い出たくさん出来ました!


ツイッターを始めてみたり。フェイスブックもいいなと…



ボーナスがもらえたので、ユニクロに行ったり>ヒートテックも超極暖まで~


久々に買い物に行って、あったかブーツも~たまにはいいかな(*'ω'*)


最近は車のこと考えたり、来年は東京とか鎌倉or京都の伏見稲荷いいかもと思ったり


動画を楽しんだりできたらいいなぁ 自分なりのペースで...



相談に乗ってくれた弟に感謝(^^)v


いつも楽しい話をどうもありがとう(^O^)/




来年も是非よろしくお願いします<(_ _)>


Finally(DVD付)(スマプラ対応) 通常盤

Finally(DVD付)(スマプラ対応) 通常盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Dimension Point
  • 発売日: 2017/11/08
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

年越し [日記]

DSC_0288.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0292.jpg

DSC_0293.jpg

DSC_0296.jpg

2016/12/31~2017/1/1

家族で旅館で年越し(*・ω・)ノでした

弟がはちみつクリーム大福もってきてた(^O^)

お風呂上がりの牛乳びん、おいしかったー☆

カニ&しゃぶしゃぶ食べ放題!まんぷく。


朝ごはんのだし巻き卵、作りたてほかほか♪

ふわふわでおいしくておかわりー(*・∀・)ノ

ぜんざいも甘さひかえめだった^^

元日の朝に初日の出をみながら...

露天風呂、青空できもちよかった~!


初詣にと、神社に向かいます。

おみくじには元気を出して…とありました<(_ _)>


nice!(6) 
共通テーマ:blog

『3月のライオン』 [日記]

DSC_0061.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0124.jpg

DSC_0104.jpg

DSC_0125.jpg

DSC_0320.jpg


『3月のライオン』

2016/9/29~

新刊コミック12巻、何度も読みました(^^)v

2016/10/8 p.m23:00~

前日に公式アニメHPにあったカウントダウンくじ

零くんのアイコンは10回目ぐらいでやっと引けたかな(^^;

主題歌OP『アンサー』ED曲『ファイター』

バンプが聞けてうれしい...なんてしあわせなコラボだと

1話観終わった後にそう思ってたら、

弟が『ローソンのマカロンおいしいよ^^』と分けてくれました~。

くじはお察しの通りです(・∀・)読まれてるよ(笑)

ピクルスさんに似合いそう(・ω・)持たせてみたり

2017/1/26~

DVD①巻が届きました☆彡ゆっくり観てみたいなと思ってます

3/18~

最終回『ファイター』✧

サプライズに感動(*´︶`*)♡ BUMPと絵のコラボ最高で♪

第2シリーズ10月放送決定の告知も!楽しみですね~


nice!(8) 
共通テーマ:blog

夏のボーナス☆彡 [日記]

DSC00700.JPG

1/23~1/24

豪雪38cm⇒47cmという久しぶりに積もりました(;・∀・)

月曜は1時間前に出勤のはずが、
始業1分前に到着でギリセーフ(笑)>徐行
帰り駐車場で会社の人達がスコップ持って
出られるように手伝ってくださって(・人・)
自宅前と交差点でタイヤスリップして、
バックで反動つけて脱出すること3回(;・∀・)
通勤15分のところ40分?かけて帰宅...(汗)

今日は日曜の振休だったので自宅待機でした(´・ω・`)

---------------------------------------------------------- 

picは昨年2月に購入したBUMPの20周年記念LiveDVDと

10年かけて集めたアルバムCDとDVD、銀テープです(^^♪

なんとなく並べてみたくなって☆彡

夏のごほうび☆彡


nice!(8) 
共通テーマ:blog

エアコンの夏 [日記]

エアコンスプレー.JPG

チーズケーキ♡.JPG

ニコル♡.JPG


...もう9月も終わりに秋が近づいて(早1ヶ月;

サプライズが届いたり^^待っていた納車も~。


夏にエアコンスプレーもらいました(^^)♪

これがすごい(笑)ホームセンターで安価で買えると。

万能な訳ではありませんが(^^;ファンまでは…

お昼にフィルター外してかけてみたら、

昼間ずっと森の香りが部屋いっぱい(・∀・)!

ニコル『わー、いい匂いがする~』

フィルターきれいにしてリフレッシュ☆彡


ふわふわチーズケーキをみんなでたべようと(^O^)/

弟がおみやげに買って帰ってきてくれました♪

職人さん手作りのお店で、丁寧に作られたケーキは

いつもホントにとってもおいしいです♡

ニコルがいいアングルで撮れました(^^)v

斜め上からは?と弟が教えてくれました~。

PCメモしておこうと(^^;


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

さくらもち♡ [日記]

ひな祭り.JPG

アプリコット.JPG

3/3

帰宅すると、ちらし寿司とひし餅に桜餅が待ってました(^_^)

ママさんお手製のちらし寿司はとってもおいしかったです☆彡

三つ葉のお味噌汁...和食やっぱりいいですね~。

3/19

スタバでまったりのんびりしたいなーと思ったので(^^)

アプリコット・ハニーソイクリームF & シナモンロール

ツタヤで『3月のライオン』をまとめて11巻レンタルして

連休中に読んでみたら...ハマりました(^^)♪

カフェレポなどup⇒京都旅レポなど更新したいなと思います!

5/8 

今日は母の日なんですね カーネーション買ってきます^^

3月のライオン コミック 1-11巻セット (ジェッツコミックス)

3月のライオン コミック 1-11巻セット (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2015/09/25
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

Thank you 1000000pv✧ [日記]


1/31

ロールちゃん♪ 頭にのってる♡


2/8

クアトロチーズワッパー@バーガーキング

これおいしかったです(・∀・)!


 * * * * *

2/2

1000039PVになっていました!

39(サンキュー)にうれしくなりました(^^)

今月のアクセス、およそ50人/日いらっしゃってm(_ _)m

昔は200がピークだったことを思えば、、、

ありがたいことだと思います><

来月からまた桜など 素敵なものに出会えたらいいなと思います☆彡

DSC_0001.JPG

DSC_0003.JPG

1000000PVありがとうございます!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

オーシャン [日記]

オーシャン.JPG

エスニック調.JPG

夏のベトナムフォー.JPG


 * * * * *

9/2

日帰り温泉 オーシャンにいってきました!

この日はうれしい半額デー。

温泉に入ったら ビーチチェアでゆったり♡

海を眺めたり のんびりとすごせました(^^)

ここのレストランで ベトナムフォーつけ麺

ピリ辛のつけ汁に 鶏つみれおいしかった~


nice!(8) 
共通テーマ:blog

スペイン料理 [日記]

2015-2.jpg 

2015-1.jpg


* * * * *


2月 LOFTに久しぶりに^^*

引っ越す友人にと プレゼント選びに

...あれもこれも 選びきれなくなって

いいなー!って思うの どれも買っちゃった(笑)

キャンディーバスソルトや桜グッズ

メッセージが書けるミニ絵本、プチタオルetc.

ホワイトデーのラッピングになっちゃったけど、

パッケージのデザインが気に入って思わず(^^;


帰りにCOCO'Sに寄って、

シーフードたっぷりパエリア いただきました~。

この前も マンゴークレープ食べてきて

とてもおいしくて またランチいきたいなーと☆彡


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

とろけるプリン [日記]

2015-12.jpg 

2015-11.jpg

2015-13.jpg

2015-14.jpg

 * * * * *

3月 給料が入ったのでぱーっと買っちゃいました!

こういうの久しぶり(^^)/ ぐでたま いい感じに力が抜けてます(笑)

半熟カステラプリン おいしかったです~。

とろけるプリン ファミマお気に入りです 気になって他のも食べ比べしてます!

季節限定ということで 桜シリーズ見かけますね

雪見だいふく こちらもおいしくいただきました☆

 * * * * *

3~4月の写真がまだたくさんありますので

桜や春スイーツなど またのんびりUPして

いけたらいいなと思います(*^-^*)

>>季節が夏に向かっていきますが(^^;


弟と話していました 落ち着いたら また連休に^-^


休みを見つけては 親戚の自宅へ 近所の地理も覚えてきたり

花を手向けては 感謝の気持ちを込め せめてできることはと(>_<)

コロニー / Hello,world! (初回限定盤)

コロニー / Hello,world! (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog