So-net無料ブログ作成
検索選択

横濱中華街 [関東]

 

関帝廟.JPG

 

皇朝.JPG

 

点心.JPG

 

点心バイキング(´▽`)

オーダー式なので、ゆっくり自分のペースで食べられ

小皿なのでいろんなメニューを楽しめるのがいいですね!

エビ炒飯・小籠包・フカヒレ風味のさっぱりスープ

台湾風タンタン麺・大根餅など注文(・ω・)/

ドリンクバー頼んでもリーズナブルで♪


お昼ご飯食べてなかったんですが...

大根餅でお腹いっぱいになっちゃいましたw

デザートに杏仁豆腐かココナッツミルクと思いましたが(^^;)


春節の中華街もいいですね~(^^)/

 

江戸清.JPG

 

中華街.JPG

 

http://www.chinatown.or.jp

http://www.gnavi.co.jp/china

 

連休編にお付き合い下さり、どうもありがとうございました~(^^)/


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東京ソラマチ [関東]

 

スカイツリー.JPG

 

東京ばな奈ツリー.JPG

 

ソラマチ.JPG

 

東京スカイツリータウン ソラマチに行ってきました(^^)/

天気がホントよくて まったり散歩してました~

こうやってお土産をあちこちで選んでる時間が一番楽しいですね!

限定スイーツがたくさん並んでて 目移りして大変でした(^^;) 

そして自分の分もちゃっかり買うんですよね、、、(笑)

今回は東京ばな奈 これめっちゃおいしいんです♪ もっと買っておけばよかった~。

TVグッズのお店の袋がすごくカラフルかわいいなーっと思ったのでUPしてみました☆

 

†次回は横濱からお送りしたいと思います†

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

台場シティ [関東]

 

お台場にいるヒーロー ガンダムですね(・ω・)/

イベント待ってた時に17時のチャイムが聴こえてきて...

ライトアップー!さらにちょっと動いた( ̄▽ ̄) 手や足も動き出しそうだったw

操縦者の声も…(笑) 夕日に照らされるのもかっこよかった(^^)v

ガンダム.JPG

 

 

DiverCity.JPG

 

お台場.JPG

 

†次回は3月に更新できればと思います†

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

京急に乗って(・ω・)/ [関東]

 

Blue Sky Train.JPG

 

ねぎ坊主.JPG

 

 

お昼寝.jpg

 

ねこ.jpg

 

2/9~3連休、関東に遊びに行ってきました☆

バスから見えた東京タワーのライトアップが印象的でした^^

京急もブルー車両に乗りました~。 Suicaやっぱり便利ですね!

ラゾーナの地下1F久しぶり~ねぎ坊主のお店ができてたのが(´▽`)

http://www.lazona-kawasaki.com/

ラゾーナとセブンは私にとって連休中の食料庫になってました...(笑)

新宿で猫カフェ案内していただきました~めっちゃ癒されました(^^)

声をかけてくださった皆さん 楽しい一日をありがとうございました~♪

 

*2/10~2/11も5回ぐらいに分けてupしていきますので

もし良ければ見てもらえたらと思います<(_ _)>

 

増刊flowers (フラワーズ) 2013年 03月号 [雑誌]

増刊flowers (フラワーズ) 2013年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/02/14
  • メディア: 雑誌


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東京スカイツリー [関東]

 

スカイツリー.JPG

 

 

浅草寺.JPG

 

 

429.JPG

 

 

江戸切子館.JPG

 

 

4/29の日記です(^_^) 

 

携帯で墨田区に江戸切子館があると知って、

母のお土産探そうと錦糸町まで足を運んでみました(^^)/

江戸切子 職人さんによって表現が豊か~とてもきれいでしばらく眺めてました♪

 

スカイツリーの近くまで散策したり…見上げてみると高くて大きい!!

1駅隣で浅草にも来れたことが嬉しくて、お寺の前で胸がいっぱいになりました><

 

2時間ぐらい歩きながら、良いものに出会えて楽しかったです^^

風呂敷に包まれた江戸切子のグラス...すごく素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

 

東京編を読んで下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m 

 

江戸切子公式HP http://www.edokiriko.or.jp/ 

すみだ江戸切子館 http://www.edokiriko.net/ 

 


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

TOKYO INTERNATIONAL FORUM [関東]

 

東京国際フォーラム.JPG

 

天井を仰いでみた

光のシャワー.JPG 

光のシャワーが降り注ぐ

G棟.JPG

建築という技術 レベル高いって感じる

銅像.JPG  photo by. G棟(ガラス棟)


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最上階 [関東]

夜景.JPG

予想外のグレードアップ(^^;)びっくりした~

展望.JPG

ホテルの対応に満足でしたm(_ _)m

京急快特.JPG

 

エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(DVD付)

エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD
  
躍動感あるサウンドに魅了される 偉大なる音楽史は永続するであろう

タグ:都会の夜景
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog