So-net無料ブログ作成
スイーツ ブログトップ
前の10件 | -

『earth music & ecology』 [スイーツ]





DSC_0401.jpg



DSC_0399.jpg



DSC_0397.jpg




4/8~

イタリアンレストランにある

たくさんのスイーツ☆彡

つい最近見つけました(*´︶`*)

りんごタルトとってもおいしくて♡

またいろいろ買いにいきたいな^^v


4/2~

『earth music & ecology』

服買うのって、半年ぶりになるのかな?

いろんなお店を見て回るの楽しい...♪

クーポンとセールで30%OFFでした~。

お気に入りのアイテム✧あってよかったー( ・ㅂ・)و ̑̑


3/29~

セブンイレブンでおいしいドリア発見☆彡

期間限定だったけど、また食べてみたいな^^v



5月~おでかけ日記upできたらと(・ω・)ノ



nice!(8) 
共通テーマ:blog

ホワイトデー♡ [スイーツ]

DSC_0389.jpg


DSC_0390.jpg




3/18~


ほっこりするおみやげ(*´︶`*)♡


『ブラン』スイーツが届きました✧


フロランタンなど焼き菓子いっぱい☆彡


どれもおいしかったです♪


弟のサプライズでした( ・ㅂ・)و ̑̑


タグ:おいしい
nice!(6) 
共通テーマ:blog

スタバプリン♡ [スイーツ]

DSC_0376.jpg


DSC_0373.jpg


DSC_0375.jpg



3/5~


スタバのプリンみっけ(*´︶`*)♡


チョコレートとカスタード味☆彡


桜のデザインがよかった♪


とってもとってもおいしかったです✧


また食べたいなー( ・ㅂ・)و ̑̑





2/28~


近くにセブンがopenしました!


イオンの前?なので、車で5分。


メロンパンいっぱい(笑)


収穫はうまい棒3本でしたw


nice!(5) 
共通テーマ:blog

元旦◇2017 [スイーツ]

DSC_0287.jpg


DSC_0294.jpg


DSC_0295.jpg


2017/1/1~



ママさんのお誕生日...元旦いいですね^^v


ケーキと一緒にお祝いしました!


メッセージ入りクッキー☆彡


ふんわりとした手作りのやさしい味♪


弟が年末にこっそり用意してくれました(*´︶`*)


近くにすてきなケーキ屋さんがあっていいなー♡



今年のおせちは一段ずつ、いただきます(・人・)


何が食べたい?と聞かれると…栗きんとん!w


どんぶりにてんこ盛り、おいしかったです✧


⇒毎年恒例かも(笑) 角煮もあったり、


お雑煮もとってもおいしかった(・ω・)ノ


いつもごはん作ってくれてありがとう~。


また仲良くカフェにいこうね(^O^)/



からあげクンまん@ローソン


とりまん♡ほかほか 照り焼きチキン入り(・∀・)



ごちそうさまでした( ・ㅂ・)و ̑̑


タグ:ケーキ 元旦
nice!(7) 
共通テーマ:blog

ようこそくまモン♡ [スイーツ]

DSC_0282.jpg

DSC_0283.jpg

DSC_0284.jpg

DSC_0269.jpg

2016/12/24~

昨年のクリスマスはローソンにて☆彡

トナカイの店員さんがとっても親切でした^^v

マイカーまで運んでくださいました。

ケーキ予約したらクーポンつきでコーラGET(・∀・)


どんぐりアイスはパーティー用だけあって、

年末年始こたつでもぐもぐ食べました(笑)

プレミアムチキンもおいしかった!

くまモンとてもかわいい♪

パーツのせたり、デコペンたのしいw


今年はセブンのかまくらもいいなーと思ってます(^^)/


セブンのパンプキンプリンなめらか&濃厚でおいしかったです♡


nice!(6) 
共通テーマ:blog

かえるのピクルス [スイーツ]

DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0166.jpg

2016/9/10~

ただいまー(^O^)/...あれ?

テーブルに大きめなラッピング(・∀・)!

プレゼントが置いてあって、中身あけてみる。

ピ、ピクルスさんε=(ノ≧▽≦)ノ

イエローとピンク♪(o・ω・)ノ))

待っていてくれてありがとう♡


パックンチョとか懐かしい~。

レアすぎるハート型はじめて✧

なんと出現率0.19%らしいです( ・ㅂ・)و ̑̑

弟からのうれしいサプライズでした(*´︶`*)

⇒週末忙しかったけど、吹き飛んじゃったw


新装版のコミックは十数年ぶり(!?)

大人になってから読むとまた新鮮だったり(^^)v


2016/9/12~

学生の頃から使っていたプリンタを卒業し…(^^;

セールでスキャナーつきの新品購入しました☆彡

家電探してみるのもたまにはいいなと~。

 -----------------------------------------

レアお菓子『レア度No.1出現率は?』http://最新トレンド情報.jp/1463.html


nice!(3) 
共通テーマ:blog

ありがとう♡ [スイーツ]

DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0020.jpg

2016/8月~

帰宅すると、テーブルに素敵な箱が置いてありました♪

誕生日ケーキでお祝いしてもらえました^^

いちごのシフォン(*´︶`*)とってもふわふわでおいしかった♡


2016/9月~

マイカー2台目。次のオーナーさんへお譲りすることに…

カーナビに好きなCD録音して、いっぱい聴きました!

⇒バンプの『ファイター』や『孤独の合唱』(^O^)/

お世話になったディーラーさんから譲っていただいた車でした

4年間色々あったけど…運んでくれて感謝☆彡


レモンのマカロン✧

ベテランの先輩の送別会がありました。

25年間お疲れさまでした...たくさん教えてもらうことも多くて

とっても明るくて、人柄も良い方なので 正直寂しくて(´・ω・`)

実は面接初めてだったんだよー(^^)挨拶で打ち明けられてびっくりでした(^^;

さりげない一言だったり、声掛けていただけてうれしかったです☆

第2の人生じゃないですけど、充実した日々を送ってもらえたらと思います><

 -------------------------------------------------------------

かなりスローペースですけど、upできればと思いますm(_ _)m


タグ:CAKE Birthday happy
nice!(3) 
共通テーマ:blog

ミスドの夏 [スイーツ]

涼風麺.JPG

マンゴースノーコットンキャンディ.JPG

 * * * * *

ほぼ1ヶ月ぶりのネットです(^^;

7月末にWindows10アップデートなんとかできたと思いきや、

ネットがつながりにくい状態が続きorz ダウングレードしてやっと復活...

スマホ2代目になったり SIMカード移して、アプリデータ引継ぎ成功^^

夏の写真がいっぱい撮れたので 少しずつUPできたらと思います。

* * * * *

今年はミスドに通いました(笑) 冷麺とかき氷がランチ、セットでしたw

スノーコットンキャンディはマンゴー・チョコ・ピーチ・ストロベリー♪ ふわふわでおいしい☆彡

野菜つけ麺や胡麻豆乳、柚子涼風麺に担々麺も! @7/6~7/18

この前はマロンドーナツも食べました~ 秋が近づいてきてますね。


nice!(6) 
共通テーマ:blog

サプライズケーキ♡ [スイーツ]

ホワイトデー.JPG

3-12.JPG

3/12

弟からのサプライズ☆彡

『ブラン』ホワイトデーのケーキ(≧▽≦)b

よ~くみるとハートになってる♪ イチゴちゃんすごくかわいい♡

オーダーメイドの木棚を抱えて 帰ってきてくれました☆彡

仕事の合間に、ちょっとずつ作ってくれたみたいです(`・ω・)φ

制作期間はほぼ1ヶ月...お願いしていた色の板が見つかってから

天板の角が丸くカットされてて 取っ手もホームセンターで探してくれて

オプション無料にしてくれて(・∀・) クオリティの高さにびっくり!!

おおまかに伝えたサイズもぴったりで お願いしてよかったなと~。

好きな仕事で長年磨いてきた 職人技をフル活用してくれて(>_<)

器用でホントすごいなぁ どうもありがとー! 届いてうれしかったです♪

早速リビングに☆ 大事に使わさせてもらいますm(_ _)m

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

6/16 弟のバースデーです(^^)v Happy Birthday☆彡


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - スイーツ ブログトップ