So-net無料ブログ作成

コメダのモーニング [カフェ]

DSC_0255.jpg

DSC_0310.jpg

2016/12/15~

コメダのモーニング☆彡いただきます(・ω・)ノ

小倉トースト/『桜薫』小豆ミルクティー/チョコシロノワール


2017/1/26~

大戸屋のお芋パフェ♡


またゆっくり食べにいきたいですね^-^


nice!(7) 
共通テーマ:blog

ペントラ・マンマ [カフェ]

DSC_0181.jpg

DSC_0248.jpg

DSC_0252.jpg


2016/11/25~


ステキなお店、見つけました☆彡

スイーツプレートほっこり(*´︶`*)♡

りんごシブーストのタルト♪

キウイ&パインジュース(・ω・)ノ


12/5~

カルボナーラいただきます(・∀・)

ピザを持って帰ろう!と注文...

マルゲリータ&明太もちチーズ☆

ごちそうさまでした~^^v


nice!(9) 
共通テーマ:blog

スタバ♡ [カフェ]

DSC_0066.jpg

DSC_0134.jpg

DSC_0256.jpg

DSC_0297.jpg

 

2016/10/2~

久しぶりのスタバ(^O^)/

ゴールデンメイプルF☆キャラメルソース

サラダラップ☆パンプキン&クリームチーズ

おいしかった!


10/18~

ネクタリンピーチF☆彡

平日は空いてていいですね(*^-^*)

となりのTSUTAYAで雑誌をみたり、まったり。


12/15~

ホットベイクドアップル☆彡

温かくてほっこり(*´︶`*)♡

ここにスタバができて1年が経ったのかな。


2017/1/5~

12/26にオープンしたイオンのスタバに(*´︶`*)

ホワイトチョコラティバナナココ☆

とても寒い日だったので、あったまりました♡

自宅から5分でいけるようになりました。

モーニングにいいですね☆彡


nice!(6) 
共通テーマ:blog

タルマーリー [カフェ]

DSC_0026.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0027.jpg


2016/9/17~

TVのローカルニュースで紹介されていた

元保育園をリノベーションしたという、

天然酵母のパン屋&カフェに行ってみました~。

片道1時間半かけて山奥までドライブ(;・∀・)

雰囲気がとーってもいいなぁと思いました(*^^*)


カフェで注文してみたのは、

イノシシ肉のハンバーガー&リンゴジュース☆彡

パンがふかふかもちもちで、野菜のピクルスもおいしかった!


おみやげにおいしいぱんをお持ち帰り^^v

胡桃とレーズン、柑橘ピールとホワイトチョコ♡


夏に新聞で見かけたパンレシピ本、本屋さんで1ヶ月前?

買ったのがあったの思い出し試作してみることに~(つづく)


nice!(1) 
共通テーマ:blog

スタバの季節 [カフェ]

メロン♡ピーチ.JPG

マンゴー.JPG

ストロベリーF.JPG

オレンジF.JPG


4/20~
カンタロープメロンクリームF
ピーチアールグレイタルト
バジルチキンサンドイッチ

>>バジルチキンすごくおいしかった~(^^)!

4/30~
マンゴーパッションF ティー抜き☆彡
サラダラップ☆根菜チキン

>>マンゴー、これさっぱりしてよかった☆

5/12~
チョコレートブラウニー抹茶クリームF

>>ローストチキンレモンバターソースも温めて朝食に☆

5/30~
ストロベリーディライトF
チョコレートソース追加☆彡

>>果肉たっぷりでジューシーでした(^O^)/

6/9~
ベイクドチーズケーキF
レモンポピーシードスコーン
サラダラップ☆レモンクリーム

7/27~
クラッシュオレンジF

>>ひんやりさっぱりしておいしかったー☆


8月~

オリンピックテーマ曲の『Hero』by.安室奈美恵 力強いメロディーで♪

五輪の卓球男子の試合リアルタイムでTV観戦してて、

水谷選手の接戦や団体戦での銀メダル感動しました(・∀・)

体操の内村航平選手の金メダル×連覇もすごかったです!

もうこれ以上何も出ないってぐらい出し切りましたってコメントが強く印象に残りました...


10/8~ アニメ『3月のライオン』スタート(^^♪

リーメントなどグッズも集めて 楽しんでますw


 

11/9~映画『君の名は。』

朝起きて、ウォーカープラスで調べたら 映画館にダッシュしてました(笑)

ストーリーみたいに 夢の中にいるようでした(^^;

紅葉がなんてきれいなんだって思えて、

ラストシーンにじーんときちゃいました...

RADWIMPSエンディングの曲もよかったです♪

瀧くんがイケメンでかっこよかったです(^^)!

パンフレット即購入⇒サウンドトラック×アルバムと映画半券の特典

新海誠監督の小説もGET⇒深夜3時から1時間で読んで...心に残る作品に。

DVD出たらほしいなと思ったぐらいでした☆彡

帰宅してからバンプの『アリア』を聞いてたら、

映画の世界観とつながる歌詞があったり 共感してはいろんな想いが駆け巡ってました...

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/08/24
  • メディア: CD

 

小説 君の名は。 (角川文庫)

小説 君の名は。 (角川文庫)

  • 作者: 新海 誠
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/06/18
  • メディア: 文庫

Hero(DVD付)

Hero(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Dimension Point
  • 発売日: 2016/07/27
  • メディア: CD


nice!(8) 
共通テーマ:blog

桜フラペチーノ&ラテ [カフェ]

DSC_0017.JPG

DSC_0018.JPG

DSC_0019.JPG

2.19~2.21 スタバ@TSUTAYA

さくらフラペチーノと桜シフォンケーキ[桜]

さくらラテにもスマイルがとっても、とってもうれしかった(^^)v

Thank you[ぴかぴか(新しい)]ってきもちでいっぱいになった。

紙袋も春っぽくて[かわいい] なんだかふわふわ、ほっこりした気分に[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

ソファでゆったり♡ [カフェ]

12-30 (1).JPG

12-30 (2).JPG

2015/12/30 弟とスタバにいきました~。やっぱり混んでました(^^;

チョコラティ クランブル ココ☆ チョコとホワイト、2つとも飲みました♪

ホワイトチョコレートマカダミアクッキー☆ すごくおいしかったです~♡

アメリカンワッフル☆ バターきいてて(^^)/ クッキーもまた食べたいなと!


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スターバックス [カフェ]

12-4.JPG

アップルフラペチーノ.JPG

オレンジクランベリースコーン.JPG

12-5.JPG

ホットアップル♡.JPG

ダンボー.JPG

2015/12/4 スターバックスがOPENしました✧

3日間いきました~( ・ㅂ・)و ̑̑

初日は仕事帰りにいきましたが行列に並んで1時間待ち。

HOTではなくアップルフラペチーノ飲みました!

フィローネホリデーチキン とってもおいしかったです(・ω・)ノ

パンプキンサンドイッチは朝ごはんに~。


12/5 オレンジクランベリースコーン☆彡

温めてもらえたから すごくおいしかったです♪

サラダラップのグリーンベジタブル&バジルもランチに。

ママさんはクランチーキャラメルトフィーラテと

フィローネ きのこ&モッツァレラ ポークに

ストロベリー&クッキーチーズケーキ(*^^*)


カップにThank you!とWelcomeメッセージが!!

見つけたときはうれしかったです( ・ㅂ・)✧


12/6 ホットアップルのHOTいただきました~♡

帰宅してみると、ダンボーが届いてました(・∀・)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメダの夏 [カフェ]

暑いときはコレを思い出し╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

すいか氷.JPG

抹茶氷.JPG


 * * * * *

8/14 コメダ珈琲にいきました!

今度は弟を連れて かき氷食べにいこーと。

抹茶&小倉やっぱりいいなぁ

私はスイカをチョイス 下にメロン味かくれてて

ホント2度おいしいです(笑)

おいしかったみたいで 夏といえばコレ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

出雲を訪れたときに オープンしたばかりみたいで

とってもきれいなお店でした~。

近くのゆめタウンにもスタバが2Fにあって( ゚Д゚)…

オレンジシブーストおいしかった♪

出雲大社のとこも いつか寄ってみたいなー☆彡


 * * * * *

夏に撮った写真がまだあるので またUPしたいと思います(^^)

ps.雨すごいことになってますね...こちらは大丈夫でしたが

明日も28℃みたいで 気温差にバテないようにしたいものです


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

すなば珈琲 [カフェ]

すなば珈琲.JPG

マツコさん専用.JPG

ひんやりココア.JPG

 * * * * *

7/16~すなば珈琲@駅前 

ドア開けて入ってみると 目に入ってきたのが...

マツコさんに来てもらえたらと 特等席のソファがありました~!

『月曜から夜ふかし』という番組で1年ぐらい前?に

鳥取問題を紹介されたのがきっかけで オープンされたとか

「スタバはないが、日本一のすなばはある」知事の名言も。

オーダーしたカフェメニュー サイズがとにかくジャンボです(^^;

水のコップがミニかと思った←※普通サイズ

アイスココアが学生にもうれしい特大サイズでした~

これでたったの432円だったから驚きます...

ここにくるときは はしごはやめておこうと(笑)

機会があれば ランチもと思います^^

駅から歩いて3分?とアクセスもよかったです。

『食べログ』 http://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31003905/


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。