So-net無料ブログ作成
検索選択

大濠公園 [九州]

 

大濠公園.JPG

 

 

はばたけ.JPG

 

(`・ω・)!.JPG

 

(´▽`).JPG

 

「天気が晴れてきたな」

「さて、そろそろ寝るとするか」

「じゃあ僕もここで…隣いいかな?」

「あっ私も少しだけ休むわ!」

「そこの君、くれぐれも起こさないでくれ」

「みんな気持ちよさそうだね~」

「こっちまで眠くなってきたじゃないかー」

「昼時だというのにまったく…。どうしたんだ?」

「大丈夫さ そっとしておいてあげよう」

 


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

福岡市動植物園 [九州]

 

ノーマイカーデーということで...地下鉄に乗って♪

地下鉄 七隈線.JPG

一番後ろの車両、運転席に座れるらしいです。

 

SOUP掲載.JPG SOUPに載ってた服の色違い(´ー`人)

 

おサルさん、温泉に入れてあげたい~>< ツシマヤマネコにも会えました!

 


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マリノアシティ [九州]

13.JPG

 

 

14.JPG

 

 

15.JPG

 

 

16.JPG 

-------------------------------------------------------------

インフォルノで博多湾を眺めながらメレンゲたっぷりのレモンタルトを(*^-^*)

-------------------------------------------------------------


nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大濠公園 [九州]

7.JPG

自由に飛べたらいいなって思った(^_^;) 

8.JPG

寒くないのかな?大丈夫かな?(>_<)

9.JPG

 

 

刹那

刹那

  • アーティスト: GReeeeN
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD

 

 


nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

A Happy New Year ♬ [九州]

あけましておめでとうございます~!!

1-1.JPG

今年も元気に明るく♬ 楽しく過ごせますように(^^)✧

2009年はマイペースに、色々頑張ろうと思います…。

12/28
午後から帰省→移動の空き時間、ちょっと寄り道してしまいました~

12/29
実家に戻って
手作りスポンジをデコレーションしたり楽しかったです☆

12/30
ジャスコがリニューアルOPENしたということで。西館でお買い物
(^-^)

大晦日
欲しかったDVDなど探し求めて弟に色々連れてってもらい♪
 

元旦
我が家では恒例の年越しそばと一緒に母の誕生日をお祝い(^^)
 

三が日
2日には初詣に…
雪積もってるよー。

1/4
帰宅してから自分の部屋を大掃除(笑)

1/5
用事を済ませて、まったり過ごしました~。

両親とゆっくり話せたり、弟が料理作ってくれたり☆ お正月のんびりできました(>_<)


nice!(38)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャナルシティ [九州]

CANAL CITY HAKATA

世界中の「風」を感じ 「星」を見上げ 「海」に溶け 「夕焼け」に頬を染め

世界中の「酒」に酔い 「人間」と笑う ただ、それだけでいい それだけがいい

http://www.canalcity.co.jp/index.php

キャナルシティ.JPG

イルミネーション[手(チョキ)]キャナルが博多駅からこんなに近いとは[るんるん]

ライトアップ.JPG

音がしたと思えば[ぴかぴか(新しい)]噴水のサプライズ!(^^)/

噴水.JPG

光のカーテン[わーい(嬉しい顔)]撮影スポット、ちょっとした絵になりますよね~

イルミネーション.JPG

-----------------------------------------------------

夕陽に感動する余裕を持って、毎日を生きていたい。

夕陽はいつもそこにあるわけで…そんな想いが 心を吹き抜けていく

-------------------------------------------------------------

p.s.グルメレポートを更新予定です!!(>_<)


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

光のファンタジー [九州]

軽くご飯食べてからバスを乗り継ぎ…のはずが気付いたらここに(笑)

警固公園.JPG

光のトンネル歩けます(^_^)ここだけじゃないんです~♪

光のファンタジー.JPG

次はキャナルでお送りします☆


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感