So-net無料ブログ作成
検索選択

元旦◇2017 [スイーツ]

DSC_0287.jpg


DSC_0294.jpg


DSC_0295.jpg


2017/1/1~



ママさんのお誕生日...元旦いいですね^^v


ケーキと一緒にお祝いしました!


メッセージ入りクッキー☆彡


ふんわりとした手作りのやさしい味♪


弟が年末にこっそり用意してくれました(*´︶`*)


近くにすてきなケーキ屋さんがあっていいなー♡



今年のおせちは一段ずつ、いただきます(・人・)


何が食べたい?と聞かれると…栗きんとん!w


どんぶりにてんこ盛り、おいしかったです✧


⇒毎年恒例かも(笑) 角煮もあったり、


お雑煮もとってもおいしかった(・ω・)ノ


いつもごはん作ってくれてありがとう~。


また仲良くカフェにいこうね(^O^)/



からあげクンまん@ローソン


とりまん♡ほかほか 照り焼きチキン入り(・∀・)



ごちそうさまでした( ・ㅂ・)و ̑̑


タグ:ケーキ 元旦
nice!(7) 

年越し [日記]

DSC_0288.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0292.jpg

DSC_0293.jpg

DSC_0296.jpg

2016/12/31~2017/1/1

家族で旅館で年越し(*・ω・)ノでした

弟がはちみつクリーム大福もってきてた(^O^)

お風呂上がりの牛乳びん、おいしかったー☆

カニ&しゃぶしゃぶ食べ放題!まんぷく。


朝ごはんのだし巻き卵、作りたてほかほか♪

ふわふわでおいしくておかわりー(*・∀・)ノ

ぜんざいも甘さひかえめだった^^

元日の朝に初日の出をみながら...

露天風呂、青空できもちよかった~!


初詣にと、神社に向かいます。

おみくじには元気を出して…とありました<(_ _)>


nice!(6) 

『リボン』 [音楽]

DSC_0355.jpg

DSC_0358.jpg

DSC_0359.jpg

DSC_0362.jpg

DSC_0364.jpg 

DSC_0280.jpg

DSC_0300-97e49.jpg

DSC_0301.jpg

DSC_0321.jpg


2017/2/10~

バンプ結成21周年☆彡

新曲『リボン』スタジオライブ生配信!

王様とニコルがとってもかわいい♡

歌詞に色んな想いが重なりました...


2016/12/23~

BUMPのDVD『BFLY』届きました♪

年明けにゆっくり観ました。

日産スタジアムのLIVEが収録されてます☆

『ダンデライオン』7万人の"タンポポ"に感動!

PIXMOBバンドがLEDで黄色に光って...

『Butterfly』響きました(*^^*)


2016/12/24~2017/1/28

『CUT』1月号、クロネコ便@Amazon届きました(^O^)/

2月号、東京からメール便が届きました☆彡


2016/12/28~

『ロッキンオンジャパン』1月号✧

埼玉からネコポス届きました(*´︶`*)

2冊のうち1冊を譲っていただけることに( ・ㅂ・)

『助かりましたm(_ _)m日産のDVD毎日見てます!』

メッセージもらえたことがすごくうれしかったです♡


nice!(6)