So-net無料ブログ作成

縁結び占い~鏡の池~ [ドライブ]

 

鏡の池.JPG

 

乙女椿.JPG

 

縁結び占いの池.JPG

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

縁結び占い.JPG

 

お言葉と方角.JPG

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


さて、いよいよ神秘的な 『鏡の池』に到着です。

社務所で、用紙を購入してから向かいます。

森には竹林もあり 新緑がきれいでした♪


『鏡の池の由来』

八岐大蛇退治の際、稲田姫が

現在の八重垣神社境内にある 佐久佐女の森に

身をお隠しになった時に、飲用また鏡の代わりにお姿を

写された池ということから 『鏡の池』と言われております。

由来となった神話ですね(^O^)/ 

 

占い用紙の中央に10円か100円硬貨をのせます。

池に占い用紙を浮かべてお祈りします... 

用紙におみくじのように文字が浮き上がってきます。

これは書いてある方角に(住んでいる所から見て)

縁があるということになります。


早く沈むと(15分以内)良縁が早く

遅く沈むと(30分以上)縁が遅いといわれ

又近くで沈むと身近な人と 遠くで沈むと

遠方の人と結ばれるとありました。

早い人で2分、遅い人で約40分だそうです(^^)

待ってる間はハラハラ、ドキドキですね(>_<)

 

 

 

私の結果は...約3~5秒?ぐらい\(^^)/

携帯の時間(11:09)までは良かったのですが、

拝読する前に吸いこまれていく10円玉!

用紙を浮かべた直後カメラのピントを合わせて

撮れたのが最後から2枚目になります(^^;

右手に見えるのが私の分になりますね(´・ω・`)

中身は神のみぞ知る...そんな瞬間でした。

ちなみに左側は母の分になります。1分という記録でした^^v


眼鏡など落し物が多いそうですけど、気を付けながら

周りには友人に頼んで一眼レフをセットしてから臨んだ方も...


『○○○に 向上す ○と西 吉』かと(>_<)

他サイト様の力をお借りすると、どうやら結果は

『吉の縁に 向上す 南と西 吉』 ではないかと思われます(._.)φ

 

お祈りした皆さん、良縁を授かりますように(・人・)

人脈が広がっていくことを願っております^^

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

ふじかわ

近くの人と結ばれるんですね。
by ふじかわ (2014-05-07 22:35) 

はる

>ふじかわさん
良い縁に恵まれるといいなって思います(^^)/
by はる (2014-05-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。